SSブログ

一筋縄では・・・ [アフィリエイト]

アフィリエイト活動っぽいことを始めてみたけれど、なかなか難しいですねぇ (;´・ω・)y─┛~~
参加してるECサイト側に提携を申し込んでも、審査で落とされたりすることもあったりして
そんなことが何度か続くと、普通に凹んでしまいます・・・(-_-;)

まぁ、ただ暇を持て余したビロニストが趣味というか、退屈しのぎで綴っているblogだから
ある程度の現実は冷静に受け入れることにしますけど・・・
高○屋松○証券だけは、二度と利用してやらねぇーからな!! (-.-#)凸

今日は久し振りに甥っ子が遊びに来て、一緒にキャッチボールとかして身体を動かしたけれど
スポーツで汗を流すっていうのも、なかなか気持ち良かったです (・∀・)イイ!!

ただ、小2のくせして生意気にRawlingsのグローブを使っているのが、軽くムカついた
ほとんど使う機会は無いけれど、自分用の新しいグローブが激しく欲しくなりました (;・∀・)

  ミ
    ミ
      ミ ∩∧_∧
        ミ(´∀` ) ○      ⌒`⌒
        (○)つ) ⌒`⊃三三三⌒´⌒⌒`
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【 本当はサッカーボールも欲しいお (;^ω^) 】

ウイルソン A500J軟式グラブ RG751L(右投げ用) BK

ウイルソン A500J軟式グラブ RG751L(右投げ用) BK

  • 出版社/メーカー: ウイルソン
  • メディア: スポーツ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

エレク准尉

少年野球でローリングス使っている子は多いですよ。
用品店に行けばミズノ4、ローリングス3、ZETT2、その他1って
割合かなぁ。
by エレク准尉 (2007-06-16 20:31) 

アーサー軍曹

>>エレク准尉☆
どうもです (゚ー゚*)ノ゙
へぇ~、知らない間にみんな贅沢になったんですね!?
僕の小さい頃は、上達するまでは兄弟 or 従兄弟のおさがりのグローブ
を使ってる友達が多かったなぁ・・・
やっぱり今は少子化の時代だからですかねぇ (;´・ω・)y─┛~~
by アーサー軍曹 (2007-06-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

|゚∀゚) アフィアフィおっぱっぴー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。