SSブログ

intense heat [Shopping]

決して夏は嫌いな季節ではないのですが、寝ているだけで汗だくになってしまうのはちょっとツラい
1日に何度もTシャツを替えないと気持ち悪いし、マジで勘弁して欲しいです (>_<)

制汗効果のあるデオドラントスプレーを使っても、あまり意味を成さない暑さってどうなのよ?
やっぱり、これも地球温暖化の影響なのでしょうか?! (´・ω・`)

最近は古いTシャツを部屋着に利用した後、洗濯するのもダルいので片っ端から処分しています
どんどん片付いていくのは気持ちが良いのですが・・・新しいモノも欲しくなったりして テヘヘッ(*゚ー゚)>

中でも、ここ数年優れたデザインのアイテムを供給してくれているNIKE FUTSALシリーズから
今期一番気になるTシャツを紹介して、本日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

             | うー あちー!
   \  /         \_ ____
    (⌒)           ∨
  / ̄ ̄|         ∩_∩     ∧  ,
 | ||.. |      (w)(-(ェ)-;)   ~| |二|
  \__|     .  と     /       ∨ ||
   |   |  ┬─┬⊂⊂_人)       | ̄|

【 選曲よりもジャケットが (*゚∀゚)=3 】

HOUSE NATION Tea Dance - Premiere Gig(ハウスネイション ティー・ダンス - プレミア・ギグ)

HOUSE NATION Tea Dance - Premiere Gig(ハウスネイション ティー・ダンス - プレミア・ギグ)

  • アーティスト: オムニバス
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。