SSブログ

3年振り [日記・雑感]

ずっーと放置してたブログを3年振りに開いてみたら、なんか懐かしくて…更新してみようと思った。

株からはすっかり足を洗ってしまったし、特に書くネタも見つからないのだけれど

まぁ今更誰も見ること無いと思うし

不定期に好き勝手なこと綴っていこうかなぁと・・・(現時点ではそう思ってる)

 

5年経って変わったことと言えば、うーん勤め先と居住地くらいっすか?

あとはまぁ、相変わらず♀の尻を追っかけ廻してるくらいで何も成長していない(笑)

 

あー、それ以外だと意識してる訳じゃないけど体重が落ちて、今は多分50kg台半ば

昔買ったパンツが合わなくて、Sサイズ相当じゃないとズリ落ちてくるようになってしまったです

 

当面は糞コメ削除とアフィリエイトのバナー整理でもしましょうかね ( ´ー`)y-~~ 

 

(アベイシングエイプ) A BATHING APE MILO X AMAZON TEE MENS amazon.co.jp limited

(アベイシングエイプ) A BATHING APE MILO X AMAZON TEE MENS amazon.co.jp limited

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ

タグ:blog
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タワレコ 30th Aniv. T-sh..KETSUNOPOLIS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。