SSブログ

NARUTO [TV&Radio&CM]

巷では普通に今週はエヴァ:Qの話題で盛り上がってるんでしょうけど
劇場版はまともに見てないのでスルー

昔はTVシリーズのLD-BOXも購入、それなりにハマったのですが、熱が醒めた感じ?
LDは今でもクローゼットの何処かには眠ってるはずなんですけど・・・既に産廃レベルかも?!

それよりも、個人的にはNARUTOが面白くて堪らないです
仮面の男の正体も判明したし、遂に十尾の復活?
ほんと次の月曜日が来るのが待ち遠しいの繰り返しだわ

実際はまぁ・・・早売りなんかよりも、専らp○n○aのお世話になってますが・・・(*゚ー゚)>

naruto-3684039.jpg 

【NARUTO (´∇`)ケッサク】 

NARUTO GREATEST HITS!!!!!(DVD付)

NARUTO GREATEST HITS!!!!!(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2012/07/18
  • メディア: CD
NARUTO―ナルト― 62 (ジャンプコミックス)

NARUTO―ナルト― 62 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 岸本 斉史
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/10/04
  • メディア: コミック 

タグ:NARUTO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KETSUNOPOLIS酒場放浪記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。